2009年08月25日

福岡*コブクロライブ♪

 福岡へ行ってきました。


 マリンメッセ福岡でのコブクロライブ&家族旅行♪


 コブクロのライブは・・・もう この世の言葉では言い表せない程、感動しました。


 いつまでも鳴り止まない1万人の拍手・・・・すごかった・・・。 


 福岡*コブクロライブ♪ 
          


 コブクロのツアーバスは コブクロ直筆の落書きがあちこちあって、


 福岡*コブクロライブ♪ 福岡*コブクロライブ♪
 福岡*コブクロライブ♪ 福岡*コブクロライブ♪


 4台くらいあるバスの周りを グルグルまわって 見つけては デジカメに撮って・・・。



 ライブ前に これを見るだけで かなりテンションが上がってしまう私でした。



 いつまでも鳴り止まない1万人の拍手と・・・・コブクロの涙と・・・歌声と、



 きっと いつまでも忘れることのない



 ステキなひとときを過ごすことが出来ました*^^*






 そ・し・て  2日目は、



 絶叫マシン大好きな子供達とスペースワールドへ~!


 
 福岡*コブクロライブ♪ 



 三男も「120センチの壁」をようやくクリアできるようになって



 たくさんの絶叫マシーンを堪能する事が出来ました。







 これで 我が家の夏休みも 終わりです。



 



 心に残る夏休みになったかな・・・・*^^*










 



 



 

 


同じカテゴリー(ザ・お出かけ)の記事画像
ザ☆ランチ会
南薩へ~♪
高千穂牧場へ~♪
*チェスティングなキャスティングで・・・*
*プチ同窓会*
ザ☆ビアガーデン
同じカテゴリー(ザ・お出かけ)の記事
 ザ☆ランチ会 (2009-11-02 18:38)
 南薩へ~♪ (2009-10-29 18:30)
 高千穂牧場へ~♪ (2009-10-11 17:56)
 *チェスティングなキャスティングで・・・* (2009-09-29 21:50)
 *プチ同窓会* (2009-08-13 15:25)
 ザ☆ビアガーデン (2009-08-13 15:07)

Posted by カナカナ at 16:31│Comments(8)ザ・お出かけ
この記事へのコメント
わぁ~♪いいなぁ~

ライブはやっぱりいいですよね~

コブクロは生で聞いたら鳥肌たちまくりでしょうね~

“風”が大好きです

スペースワールドもいいなぁ~ 実はいったことないんです
(;_;)

いい夏休みの思い出になりましたね~

私は毎日 選挙演説の生ライブ聞いてます…
( ̄∀ ̄)
Posted by ぐりんぶるtomo at 2009年08月25日 18:39
うわぁぁ~いいなぁぁ~コブクロ♪
いつ聞いても心に響く歌い手さんですよね(^^)v
やっぱ歌は生で聴くのが1番!!

子供たちもスペースワールド楽しかっただろうな~。。。
kaiseiくんも絶叫マシーンにのれるお年頃になったんですね。
大きくなったなぁ~。。。

最高の夏休みになりましたねっ☆
Posted by megu☆megu at 2009年08月25日 20:07
カナカナさん~
おかえりー
とっても素敵な夏休みの旅行になりましたね
生声聞くとやめられませんよね~
鹿児島こないかな
スペースワールドもいいなあ~
子供達はコブクロ様々ですなあ(笑)
Posted by 関西人いくこ at 2009年08月25日 22:53
  *tomoさんへ*
生コブクロは 最高!!でしたよ~!
しかも アリーナ12列目だったんだよ~☆
‘風‘  私も大好きな曲の1つです♪

スペースワールド・・・いつか 子連れツアーで行きたいですね☆
大声で叫んで ストレス発散もできますし・・・(笑)。

選挙ライブももうすぐ終わるね・・・(笑)。
Posted by カナカナ at 2009年08月26日 18:56
  *megu先生へ*
コブクロライブは1年に1度の私の癒しです♪
このときだけは 仕事も家事も母である事も全て忘れて、
楽しんじゃいます(笑)。

megu先生は絶叫系大得意そうですよね~☆
ioriくんも あっというまに 乗れるようになるよ~!!!
Posted by カナカナ at 2009年08月26日 19:02
 *いくこさんへ*
ただいまでした~♪

そうなんだよ~、子供達ときたら
 「また コブクロのライブで福岡来たら スペースワールドに行こうね」
って言ってます!!!

私も それは嬉しいですが 
運転手&子守の旦那さんは 大変だと思います(笑)。
ほんと鹿児島にも来て欲しいんだけどなあ~☆
Posted by カナカナ at 2009年08月26日 19:07
カナカナさん、お久です♪
今年の夏休みは、宣言通りばっちりな夏休みになったのでは!

コブクロ、うちの旦那さん大好きなの。
先日も鹿児島こないよねーって話してたばかり。
いいなぁ~
やっぱり福岡に出向かないとダメかな。

忙しい2学期が始まるね。
そのうちお茶しようね~
Posted by ayaya at 2009年08月27日 11:52
 *ayayaさんへ*
う~ん、でも ブログに載せてある以外は、かな~り、
だらだらしてましたから・・・・。
宿題もおわってないので、ラストスパート中です!

旦那さん、コブクロのファンなんですね~♪
嬉しいな~!
そうそう 鹿児島は絶対きそうにないよね~。。。
昨年は 宮崎ライブに行ったんだよ~*^^*。
でも 宮崎は 小渕くんの地元だから、全国で一番チケットが取りにくい場所なんだそうで・・・。

Nさんに お茶の件伝えときます♪
Posted by カナカナ at 2009年08月28日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福岡*コブクロライブ♪
    コメント(8)